覆水盆に返らず

さすらいの宅録ッカー

岡山に帰って

 8月も中盤に近いて参りました。皆さん、元気にしてますか?私は3年ぶりくらいに故郷に帰ってます。
 

 やっぱりいいですね生まれ故郷は。
 お魚もお肉もお米もお水も全部美味しいです。山や森の緑に癒されます。
 千葉の緑とは違うなぁなんでだろとか考えたりしながら散歩してます笑
 生まれ育った場所や食べ物が馴染んでていいんでしょうかね?笑



 さて最近は、寝ながらイヤフォンをつけるのにはまってます。    
 
目を瞑って聴くと普段聞こえない色んな楽器、音が聞こえてくるんですよ!!  

 そしてこの人どんなふうにこのアルバム作ったんだろうって想像するのがたまらないんです!最高!!  


  
 でも断線する未来しか見えません。  
 毎朝、起きた時怖すぎます。


 
 あんまり中身のない日記みたいな、定期報告でした笑。
皆さんの最近も気になるので是非教えてください!楽しみに待ってます!ではまた!