覆水盆に返らず

さすらいの宅録ッカー

テストてすとtest

テストって好きになれない。昔から今日までずっと好きなれなかった。テスト期間は教科書をたかが数ページを本気でやって。こんなに頑張ったしちょっとぐらい息抜きしてもいいでしょ。と息抜きをし始めたら止まらない。しかもそういう時に限って好きなアーティストの売れる前のブログ。しょうもない芸人の動画。かっこいい音楽。に出会ってしまうのだ。うわぁ何これ超楽しい!!最高!!とそうやって僕はいつも君に浮気をしてきた。いや逃げてたのだ。君はずっと向き合ってきてくれたのに。。19年間もそっぽ向いてるなんて可哀想だよね。ここまで来たらむしろ好きなってあげたい。いや好きだ!いつも僕を見つめてきてくれた!君のことが好きだ!!(は?)