覆水盆に返らず

さすらいの宅録ッカー

2022-01-01から1年間の記事一覧

現実を見れば

千葉に帰ってくるとまた嫌な現実が全て戻ってきた。うわぁ、なんもないじゃん、俺。と 全く動いてくれないサークルと対立して以降、全くライブというライブをしてない。まぁそもそも、スタジオライブ?とかいうわけわからないライブばっかりだったのでやって…

岡山に帰って

8月も中盤に近いて参りました。皆さん、元気にしてますか?私は3年ぶりくらいに故郷に帰ってます。 やっぱりいいですね生まれ故郷は。 お魚もお肉もお米もお水も全部美味しいです。山や森の緑に癒されます。 千葉の緑とは違うなぁなんでだろとか考えたりしな…

うんともすんとも言わないもんで

皆さま、ご無沙汰してます。お元気してますか?8月に入りましたね! 世間的にもお盆休みに近づきつつあります!楽しいことがありそうな時期ですね!(あるとは言わないのかよ) 花火大会。そして浴衣を着てちょっと大人びた可愛い君。 海。そして水着を着てる…

戦いII

よく人の事も考えなきゃだめだよと言う言葉を聞く。でも現実でそれを実践してる奴はほとんどいない。多分、優秀な人達はやってるんだろうと思う。けど学生で会える人達の中にはまずそんな人物はいない。というか大学外でもそうじゃない人達のが多い。自分の…

働く19

お金を稼ぐのは大変だ。特に単発バイトにろくなものはない。基本かなり重たいものを運ばされる。そして社員の人がめっちゃ叱られる。「ささっと動けや!!早く運べや!!ワレェ!!」学生への、年下への当てつけなんだけどそれでもどうしたんだと思ってしま…

I want you

あなたの事ばかり考えすぎて考える事以外せずにいたらあなたはあいつの彼女になっていた。いやまぁでもよく考えりゃそうなってしまったのは当たり前だよな。あいつは俺が妄想をあれこれ膨らませてる間に食事に誘い、色んなとこにデートに行き、優しいふりを…

ありがとうも言えない人

搾取するだけ。何かしてもらえるのが当たり前。え?返す?知らん知らん。またなんか貰えないかなと思ってる。ありがとうという言葉さえも使わない。空気も気分もどんどん悪くなる。もうあんたとは話せんわ。

テストてすとtest

テストって好きになれない。昔から今日までずっと好きなれなかった。テスト期間は教科書をたかが数ページを本気でやって。こんなに頑張ったしちょっとぐらい息抜きしてもいいでしょ。と息抜きをし始めたら止まらない。しかもそういう時に限って好きなアーテ…

お人好しは褒め言葉じゃないよね

世の中には本当に自分の事しか考えてない人達がいる。本当に。自分の理想、妄想だけ膨らませる。無茶苦茶する。後処理はお人好しな人に全部押し付け。なんと関わってるだけで不幸になるのだ。そして周りの人達は誰もそいつの本性に気づいてない。そんな事す…

遅い

またも出遅れた。これは何回目の出遅れなんだろう。他のやつがスタートダッシュしてゴール目前になってから僕は焦り始める。あーもう疲れたから止まっていいかな。ちょっとくらい良いよね。この全てが仇となる。