覆水盆に返らず

さすらいの宅録ッカー

うんともすんとも言わないもんで

 皆さま、ご無沙汰してます。お元気してますか?8月に入りましたね!

 世間的にもお盆休みに近づきつつあります!楽しいことがありそうな時期ですね!(あるとは言わないのかよ)

 花火大会。そして浴衣を着てちょっと大人びた可愛い君。

 海。そして水着を着てるちょっと気になる明るいあの子とか!!

 人によってはかっこいい韓国系男子とか!かもしれませんね???

 

 まぁそんなこんなを冷房の効いた部屋で想像するだけ想像する夏。

 

 遠くで聞こえる。けれど住宅街からは見えない花火の音に虚しさを感じる。聞こえないふりをする夏。


 可愛い子のインスタのストーリーを見てを楽しそうだなぁ、笑顔もかわいいな。一緒に映る隣の男になりたいと思う夏。



初っ端から終わりみたい。虚しすぎる。。

 そんなSUMMER!!をお過ごしでしょうか?!!!(楽しんでますよね。すいません)



 そういう僕は、上記のような夏+自堕落な生活を過ごしています。。(知ってた)


 本当はライブ三昧で楽しい夏休みを送りたかった所なのですが…メンタルの弱すぎで壁にぶつかっては止まってしまい結局何も成せてない。そんな状況です。


やっぱり壁にぶつかっても落ち込んで悩み続けるのではなく、動き続けなきゃですよね。今日からはちゃんと働きます。。


 一応、曲は作っているけれどいい曲はできてないです。まぁそれでもみんなに見せていかないと話にもなんないよなぁ。いつまでもこんなじゃねぇ。

 




 一人だと暗い曲ばっか作ってしまう。誰にも聞かせるつもりもないからなのかな。見捨てられたからなのかな。言い訳ばかりを並べて…。


 でもやっぱり、ポップソング聴くと理屈抜きにいいなと思う。悩んでたことも忘れちゃうくらいに。物事が上手くいかず逃げたい時には、まだ諦めずに頑張ろう、戦おうと思わせてくれる。

 つまりの所、聞いてて楽しくなるもの、元気なれるものが愛される音楽なんだろうな。そんなパワーポップいつか作れるようになりたい。